-------- --:-- | スポンサー広告
じゅーしんえんぶ
春休みの宿題の生活記録を正直に書こうか、
いつものように大嘘ついてやろうか迷ってます。
いっそのこと正直に書いてやりたい。


今更ですが、獣神演武にはまりにはまりました。
アニメを1話からだだーっと観てます。
あ、もう今日あたり最終回です。
はまるの遅いー。
興味はあったんだけどなかなかね。
漫画買ってこよーっと。


続きはいろいろ感想を。
内容っていうよりキャラの感想ね。
劉煌がかっこよすぎます。
続きを読む
2008-03-31 23:11 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
ぬこ

絵に関してはノーコメントで。

学校に鋼好きの友達が増えたー!
最近ハマってアニメを1話から全部見たそうな。
シャンバラも見たそうな。
漫画はまだだってさ。
漫画読んだほうがいいよね、リンとランファン出てくるから。
リンかっこよすぎだから。
ランファン可愛すぎだから。

でも、やっぱ、ロイさんだよね。
大佐かっこいいよ大佐。
雨の日は無能。
指パッチンかっこよすぎんだってーの!
大佐の炎に燃やされt(ry
伍長かっこいいよ伍長。
眼帯かっこよすぎるっつーの!

ロイさんの次にリンが好き。
エドも勿論大好きだよ!豆!


雨の日はノー・サンキュー(ロイ&アイのキャラソン)
2008-03-18 15:18 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
山崎ィィイイイッッ!!!
今日は銀魂の山崎退の誕生日!
山崎おめでとー。

一度でいいから山崎とミントンがしたいです。
カバディもね。

明日木曜日じゃん。
銀魂じゃん。
あー元気でる。
2008-02-06 21:19 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
ついんてぇる
株式会社スパイダーネットワークスの運営する。直感式アンケートVSist(リンク)で行われた「ツインテールが似合うアニメキャラは?」のアンケート結果を発表いたします。

投票期間:2007/10/31から2007/12/30
延べ総投票数:52,622票
選択肢数:43キャラクター
選択肢歌手画像へのコメント投稿数:90コメント

トップ10の結果
1位 初音ミク
2位 柊かがみ
3位 小早川ゆたか
4位 高町なのは
5位 朝霧麻衣
6位 南夏奈
7位 芳乃さくら
8位 神楽坂明日菜
9位 真紅
10位 渋垣茉理


おかしいと思うんだ。
なんで1位がみく?
そりゃミクはツインテール似合うし、可愛い。
だけど、ミクはアニメキャラじゃない!

なんでかがみが2位なの。
かがみんが1位だと思うんだ。絶対に。

そういえばナギと沢近が入っていない。


かがみ可愛いよかがみ。
2008-02-05 16:36 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
腹黒そーちゃん
そういえば昨日の夢に総悟がでてきました。
銀魂の。
そーちゃん。

夢でも見事にドSでした。
かっこよかったです。

総悟大好きだよ総悟。
かっこいいしかわいいし腹黒いし。
そーちゃん。

ていうか私、夢に出ちゃうほど総悟のこと好きだったのかwww
大大大好きなハガレンのキャラですらでてきたことないんだぞww
どうなってんだ私の脳内。

大佐でてきてほしいよ大佐。
2008-02-03 00:57 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
