-------- --:-- | スポンサー広告
ソロ?
924・・・まさかのまさか・・・え、ほんとですか?
・・・実は期待してた自分もいるんだけどね。


『五十嵐くんがここ2ヶ月ほど断続的にリハに入ってるんですね。
最終的にどんな形になるかは、わかりませんけど、
なんらかのかたちで、
924に出る事で、スタートを切りたいという意志があります。』



自分的には、五十嵐のこと、もっと長い間待つつもりだったし。
でも、924に五十嵐出てくれないかなぁっていう気持ちもあった。
・・・どっちだよ!っていうね。

いや、うん。
やっぱり寂しがり屋さんなんだよ五十嵐は。
と、勝手なことを言ってみる。

あー行きたい!


スパルタ、テレフォンズ、ピープルか。

最近テレフォンズにね、興味津々。
I AM DISCO!

うーん、見たいなぁ。


しかしなぁ乗り越えなきゃいけないことが多いなぁ。

お金、一緒に行く人、受験・・・

あああーっ。受験とか全てにおいて邪魔だ・・・。

でも親と約束しちゃったしね。
自分の中で区切りつけないと、いつまでたってもあれだし。


うー。どうにかしてくれよ・・・うー。

あと1年でも早く生まれていれば!
なーんて思っちゃいますけどねー。

もっと早く生まれていれば、
もっとシロップのライブに行けてたかもしれないのに。

でも、早く生まれてたら、解散ライブに行けなかったかもしれないんだよな。
たまたま、中2の冬という暇な時期だったから行けたわけで。

そもそも、1年早く生まれてたら、シロップに出会ってないかもしれない。
出会えただけでも奇跡。


大好きだ五十嵐。
シロップに出会えて本当に良かったと思う。

あ、なんか急にしんみりしちゃったよ。


や、普通に、電話ズのライブがみてみたい。
スパルタもピープルも。

ニューウェーブね。そんな好きな類ではないんだけど、
最近は、なんか、好きになってきた。
見ーたーいー。


まー行けなくてもしょうがないよ。

またそのうち会えるよ。


今度こそ寝る。


ぐんなーい☆
2008-08-17 01:34 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
焼きそば弁当
モノブラがめざましに出てたときの動画、
つべにあったけど消去されてた。
見たい!見たい!

しょうがないからinブライトンのやつと、GGTVを見る。
何回も見てるんだけどねー。
ブラ汁見たいなぁ。

滝谷さんの絵は、もう、色んな意味で凄いですね。
あんなライオン見たことねーよ!

でーさんの絵かわいい!ライオンかわいい!
まじで可愛い。




喉が治りません。

宿題やんなきゃぁ・・・。
ぜんっぜん進んでないからね口だけだからね。


ぐんなーい^^
2008-08-15 16:16 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
むしゃり
喉が痛いです。
多分クーラーにやられました。
嫌い。クーラー嫌い。でも付ける。暑いから。



あーポンツカ楽しい!

ちょっとポンツカの話するよー!

ニュー感覚プレイボーイオーディションチャンネル
略してNPOC!
いつまで言うんだこれ。

最後の方のあれ、ヒロ、擬音使いすぎてわからんw
「ジャッジャッってやってシャッシャッって食べちゃう。」
くんかわかわ弘明。

最後さ、
「俺らのナンバーじゃないんですけど、『おるすばん』」
って言って流したじゃん。

隠しだから、ああ言ってんのかな。
あれ歌ってんの2人だからかな。

にしても、藤と升の歌のレベルの差がwww
久々に聴いたなー。
これ初めて聴いたときくそ笑ったな。
だって藤が本気なんだもん。超うめぇんだもんコーラスとか。
で、升がwwきっと彼も本気なんだろうけど。なんだろうけどね。

改めて言おう、秀ちゃん誕生日おめでとう!

当日は閃光ライオットのことで頭がイッパイッパイだったよ。

おめでとう秀ちゃんー。
勢いであいうえお作文を30秒で作ったよ。

ま 真夏の
す 砂浜の上
ひ 光り輝く
で デンジャラスな
お 男。升秀夫!おめでとうー!

・・・。やってしまった感が否めないんですが。

勢いって大事^^^^
ちょっと今ワクワクしすぎてて。

腹減ったよー!


そいじゃ、ぐんなーい^^
2008-08-14 18:13 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
どらまてぃっく
おはようございます!


あるぇー?もうおやつの時間過ぎてんじゃん。

2時半ぐらいに起きたよ。

今日ほんとはお父さんの仕事手伝う予定だったのにぃ。
疲れて起きれなくてさぁ。
あーあ、ちゃんとお給料的なのもらえるはずだったのに!
明日塾あるからだめだし!ちっ!←

閃光ライオット、全力で楽しみすぎた。
あー、たのしかったー!
みんな輝いてた!みんなが閃光ライオットだった。




印象に残ってるのはジュブナイルボート。
だってまきちゃんに告白したし、
校長とキスしやがるしwww
かっこよかったぞ!



monobright好きだー!
未完成ライオット、もう、イントロでうっひゃー!って。

でーさんって、おとなしそうじゃん、喋り方とか。
ライブだと凄いんですよねー^^

ていうか紅色!!!
あれもう大好きだ!!ほんと。
R+Cも聴きたかった。WARPも。
でもハイスクールキュンキュン聴けたからいいか!
閃光ライオット限定だから、今後聴くことはないんだろうなっ。



ベボベの盛り上がりはすごかったー。
みんな手挙げて跳ねて歌って!
えれくとりっくさーまー♪
関根嬢かわいいのなんのって!!

17歳と祭りのあと聴けてよかった!
まっつっりっのあっとっのっ♪

湯浅さん、喋りgdgdすぎるだろwww
もう、大好きです。
湯浅さん生で見ちゃった!嬉しすぎる!
テレビ越しでもうへうへしちゃうぐらい好きなのに、
生なんてもっとうへうへだし。
湯浅さんギター最高ですよほんと。



最後に校長が言ってくれた言葉が、ほんとに、うん。
校長ー!教頭ー!ありがとう!大好き!




お母さんが、
2学期にぐーんと成績が上がれば、
一度ぐらいはライブに行ってもいい。って!
ま じ か !わたし頑張る!

そんなこんなで、宿題終わらせてくる。ノシ
2008-08-11 16:01 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
きゅんきゅんっ
秀ちゃん誕生日おめでとー!
29歳か。
そろそろ結婚しろよな!←




起立!礼!叫べーーーーっ!!!



閃光ライオット!!!!
楽しかった!


疲れた。



優勝はガリレオガリレイ!
おめでとう!
うん、良かった。CD買ったよー。



ゲストライブ盛り上がったー。
ベボベやばかったな。
跳ねた跳ねた。
モノブラも楽しかったよ!


すげぇ、今日、至近距離でこいちゃんとか見ちゃったよ。
嬉しいねー。



校長が好きだ!
かわいいよ仕草!



眠いから寝る!

おやすみ!
2008-08-10 23:34 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
