-------- --:-- | スポンサー広告
せいれーん
じゅーしんえんぶ楽しい。


今日で一ヶ月か・・・
もしも今日が解散ライブで、
「今日はエイプリルフールだよ~やっぱり解散しないよ~」
とか五十嵐が言ったりしてたらなー。
なんてよく分からんことを考えてます。

うーん、一ヶ月かー・・・
時間が過ぎるのは早いものですね。

ていうかね解散したって前と特に変わったところなんかないよ。
私がシロップ知ったときには既に音源のリリースが止まっていた。
だから今、なにもリリースがなくても別になんとも。
ただライブがないっていう点では違うのかもね。
でも、ライブに参戦してたわけじゃないから、別になんともって感じか。
最初で最後のライブだったんだよねー。

時間なんてもうどんどん過ぎちまえよ。
そんで早く五十嵐戻ってきてよ。
戻ってくるなんて、
保障はどこにもないけど♪そりゃそうじゃ!

五十嵐生きてるかな?
元気に歌うたってるといいなぁ。
五十嵐にはいつまでも歌っててほしい。
いや、うん、五十嵐はそういう期待とかに押しつぶされてしまう人だろうから、
五十嵐のペースでやってくれ。
ずっと待ってるから。
なーんて届くはずもないメッセージをここに書いてみたり。


今日は・・・
圭一の誕生日だー。
 おめでとうー。

詩音の日(4月1日→しい)だー。
 詩音、好きだよー。

エイプリルフールだー。
 別にどうでもいっかー。


あまりにもアニメに夢中になりすぎてポンツカ聞くの忘れてた。
明日の朝にでも聞こうかな。


お、超飛行少年のメールニュースきた。
リアルタイムでお伝えします。

◇ 2008年、超飛行少年的 ~エクスキューズ ツアー~ 特別先行販売(第2回発売分)
おまたせしました。
明日4/1(火)からツアー後半分のチケット特別先行販売の受付を行います。
<SCHEDULE>
7/12(土)盛岡Change
7/13(日)仙台HOOK
7/18(金)Live House浜松窓枠
7/19(土)名古屋ell.FITS ALL
7/21(月・祝)心斎橋CLUB DROP
7/26(土)恵比寿LIQUIDROOM
第2回先行販売:受付期間 4/1(火)~4/8(火)

行きたいなぁ行きたいなぁ。
だってU19制度でチケット1000円になるよー。
でもねでもねー、一緒に行く人がいっませーん★
うん。諦めろ自分。
どんまいってことで。
・・・なーんてスッパリ諦められるわけねーだろ。
行きたいなぁ行きたいなぁ。


結局2時/(^o^)\
部活中は眠い眠い言ってるでしょうな。
バホだな、私は完全なバホだな。


ぐんなーい★
この前、深夜にサイレンっていう映画やってたんだ。
観てる間、
「サイレンが聞こえてもまだ 歌うたっても いいの?」
(syrup16g/神のカルマ)
が頭の中でぐるぐる。

映画の内容が進むにつれ、
いやいやいや、五十嵐、この状況では歌っちゃいけないよ。
とか思ってた。

ていうかあの映画、チッカチカするね!
楽しかったけど!
すごい、目が、チッカチカした。
あれじゃぁ夜の9時からなんてやれないね。
深夜で納得ー。

なんかココリコの田中かっこいいと思った。
なんでだろう。
なんか「あ、かっこいい」って思った。


アディオス!
2008-04-01 02:13 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/98-07935007
