-------- --:-- | スポンサー広告
じゅーしんえんぶ
春休みの宿題の生活記録を正直に書こうか、
いつものように大嘘ついてやろうか迷ってます。
いっそのこと正直に書いてやりたい。


今更ですが、獣神演武にはまりにはまりました。
アニメを1話からだだーっと観てます。
あ、もう今日あたり最終回です。
はまるの遅いー。
興味はあったんだけどなかなかね。
漫画買ってこよーっと。


続きはいろいろ感想を。
内容っていうよりキャラの感想ね。
劉煌がかっこよすぎます。

なにあの劉煌のかっこよさ!!!!!
ほんっとかっこいいんですけど!!
照れたときのかわいさったらもう・・・ね、半端ねぇ。
やべー劉煌やべー。
天然で鈍感でもうかっわいいのなんのって。
かっこいいのなんのって。

今ね、劉煌が慶狼の味方になるだどーのこーのってところまで見た。
もうねさっきから「りゅうこぉおおおおお!!!!1」
って叫びっぱなしだよ!!心の中で!
友と父の戦い・・・なんてかわいそうなりゅうこう!!!
抱きしめていいですkry
いやいや、劉煌には麟盟さんがいるではないか・・・
奪ってやんよぉおおお!!!←
もうやばいんだ!
劉煌好きすぎてやばいんだー!!
自重できません。


頼羅かわいい!
可愛いなぁライラ!可愛いなぁライラ!!
「二度言うなーっ!!!」
って言われたい←
鳳星なんかに渡しません。
頼羅は私の嫁です。

岱燈!
あんまり頼羅に心配かけんなよ!
ばか兄貴!って言ってやりたくなる。


荒川先生の描く子供は可愛い。
本当に可愛いんです。
もうやばいですぎゅーってしたくなります可愛すぎます。

そして女の人はやたらとセクシーです。
ハガレンのラストの色っぽさは半端ないですよね。
麟盟も色っぽい気がします。
目とか唇とか。

少年少女は元気があって素敵ですわほんとに!
おっさんもかっこいい!おっさんかっこいいんですわほんとに!


ってなわけでしたー。

ぐんなーい
2008-03-31 23:11 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/97-a13ef088
