-------- --:-- | スポンサー広告
パソコンは相棒なのさ
今日はパソコンやってる時間がかなり少ない。
まだ1時間ちょっとしかやってないもん。
でも、やっぱり、急にパソコンやりたくなった。

いきなり全くやらないなんて無理に決まってるんだ。
だって多いときは半日パソコンやって、半日寝てるんだ。

いや、別にパソコンやる時間減らそうと計画してこうなったわけじゃないよ。
そんなことすわけないじゃない!←
ただ、パソコンが時々唸るから、使いすぎはかわいそうだと思って。
今このタイミングで壊しても新しいの買ってもらえるわけないもん。


ACIDMAN、観覧!
ttp://www.nhk.or.jp/tr/
行きたい!!!
誰か一緒に行こうよー。

趣味がバッチリ合う人っていないものかねぇ。
興味ない人を無理やり連れてってもかわいそうじゃん。
1人で行く?無理に決まってんだろ(´;ω;`)
今日、自分の住んでる周辺の道さえ分からなかったんだよ。
もうこれは重症だと思うんだ。


そんなこんなで明日から部活があーるよー。
部活がないときは、部活やりたい!!と思うんだ。
でも、いざあるとなると、めんどくせぇーってなるんだ。
まぁ頑張りますよ。
勝ち抜き戦やっても絶対負けないからな!!ぐらいの意気込みでいこうよ。
んまぁなんとなくね。


ではでは、今日はこのへんでー!!
明日も頑張っていきましょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!
(堀之内さん的な終わり方やったの久しぶりだ)
2008-03-30 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/96-f1e5d424
