スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
今日はいつもよりパソコンやってる時間少なめだったよ。
こんばんわーい!

今日は午後2時過ぎに起きたよ。
生活リズムが完全に狂ってますね。
だけど明日は朝から出かける予定があるので、
頑張って9時に起きます。
どう頑張れば2時起きの人が9時に起きれるんですかね。

出かける予定って言ってもアニメフェアじゃないよ。
ほんとは行きたいんだけどね・・・。
あー、でも、その用事が午前ぐらいで終わるかもしれんから、
もしかしたら午後から行くかもな。
今日も「もしかしたら行くかも」って言って行かなかったからな。
明日も行けない可能性のほうが高い(´・ω・`)


さっきハリポタ観ながらハリー描いてたんだー。
残念ながら、私は人物や物をリアルに描くことはできないようです。
練習しなきゃねー。

ハリー役の人とか、みんな大人になっちゃたよねー。
雰囲気から何から大人だよもう!
かっこいいね。
ていうか外人さんは大体かっこよく見えるのは気のせいかな?
ハーマイオニー役の人、美人さんになったよねぇ。
可愛い可愛い。


最近、手描くの楽しいんだー。
すげー楽しいんだー。
全身描くの苦手だし、好きじゃないんだけど、
腕 とか 足 とか、一部分を描くのがすごい好き。
でも全身描くとなるとどうしてもバランス悪くなるから、嫌。
練習しなきゃねー。

ってことで続きにハリーと手を・・・載せるわけねーだろ!!!←

ぐんなーい:-)
スポンサーサイト
2008-03-29 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/95-4600ba24
