-------- --:-- | スポンサー広告
まじでじま
今日は親戚と外食ー!

子供が8人、大人が6人。
人数多いー!けどもう慣れましたよ。
楽しかったよ。
・・・やっぱりちびっ子は生意気だ。

ジュース頼むときに炭酸系にしようかオレンジジュースにしようかいつも迷う。
でも炭酸飲んでゲホッガバってなるのは分かりきってるから、
いつもオレンジ頼むんだ。
でも今日のオレンジ、ちょっと炭酸が入ってた気がするんだ。
ほんのちょっと入ってた気がするんだ。
私の味覚がおかしいだけか?www←


明日部活あるから、従兄弟の家に泊まらないで帰ってきた。
しかーし、
「明日は部活ないよ」ってメールが来てた。
まじですかー。
困るよぉ、そういうの困るよぉ。
ないならないで最初っからないって言えよぉ。

まぁいいや、明日は家でゴロゴロしてよう。
明日っつーか、明日ですね。


ぐんなーい:)
2008-03-27 22:42 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/92-aa968e5f
