スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
休まず書いたみゅーじっく♪
今回は音楽音楽なお話するよ!


―monobrightの話。
スペシャ見れる環境がほしい。
今日、monobrightのワンママンのやるんだよ。
渋谷クラブクアトロ!
行ったよ、私行ったよ。
誰かようつべか2525動画にうpしてくれませんかね。

モ☆ノースウェーブライト、昨日で最終回だったんだよね。
私の住んでるところは聞ける地域じゃないんだけどね。
毎回ラジオレポ読んでたから残念・・・


―キャプストとシュノーケルの話。
『キャプテンストライダム/シュノーケル SPRIT TOUR "水中人間"』
◆06/04(水)広島ナミキジャンクション
◆06/05(木)京都Club METRO ※ゲストバンドあり
◆06/12(木)千葉LOOK
◆06/14(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
◆06/15(日)水戸LIGHT HOUSE
◆06/21(土)F.A.D横浜

わわわ行きたいーー!!
キャプストとシュノーケルとか素敵な組み合わせ!!
もうなんでこんなタイミングで?
私お金ないんですけど!(知ったこっちゃない


―キャプテンストライダムの話。
チューチューラジオまだかなーっ♪
待ち遠しいぜ!
新譜欲しいんだけどねー、どうしよっかなあ。


―シュノーケルの話。
シュノーケルさぁ、一時期はまったんだよね!
大きな水たまりとか好きです。
あー、一回聴いちゃうとはまりそう!
そして死ぬほどライブ行きたくなりそう。
うん、程ほどに聴こう。←


―syrup16gの話。
B.O.C presents BAUXiTE page1のときの動画を見てました。
もうなんか涙出てきそうになる。
五十嵐がソロ弾くときのあの顔!
・・・もう見ることはできないのかなぁとか考えちゃうんだよ。
Rebornとかもうほんとやばいんですけど。
BAUXiTEのほかの動画ないのかな?
見たいなぁ。


なんか書きたいこと上手くまとまらなかった感でてるけど気にしない!

ぐんなーい★
スポンサーサイト
2008-03-27 17:26 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/91-6691acba
