-------- --:-- | スポンサー広告
RあんどC
非常に眠いです。
なんか目が疲れてる感バリバリです。

部活がいつあるのか分かりません。
私の頼りない記憶によると明日はないです。

うあー眠い。

お母さんが鋼の錬金術師19巻を買ってきてくれました。
私の家族は全員、ハガレン好きなんだよ。
基本的に親も漫画とか好きだからね。

続きにちょこっとだけ感想。
最近の鋼は面白いね。
いや、前から面白いんだけど、
色々分かってきて更に面白い。
おぉ、おぉぉぉ!って思うことが多い。
すごいな。
びっくりしちゃうな。

アルを解体して運んでるときのメイがww
「アル様のふんどし~」ってwwwきめえwwww

書きたいこと多くて面倒だから、書かない。←
2008-03-26 23:45 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/90-c150e2fa
