スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はぴば・・・
私としたことが・・・
まっつんの誕生日を忘れていたなんて!!

23日になる前は、
「松下さんの誕生日は忘れんぞ!ふふふーなんだか楽しみー♪」
って思ってたんです本当に。
もー!テニ部のピクニックのせいだよばかー!←


昨日は、3月23日は、
monobrightのギターさん、松下さんの誕生日でした。
おめでとうございました!

松下さんは甘いのも食べられないからね。
ケーキ食べたのかな?と思ってたら、
ブログにスイートポテト食べたって書いてありましたね。

これからも素敵なギターをよろしくです。
っていうかねもうねライブのときのまっつんのかっこよさにやられました。
あれは半端なかったです本当に。
誰かにこの気持ちを伝えたいです。
もう・・・本当に・・・かっこよかったんです。
個人的にツボに入ったんです。

monobrightの曲を聴きながらお祝いしよ。
スポンサーサイト
2008-03-24 20:39 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/88-4a5f7d32
