スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ひっとえんどらーん
今日はテニス部9名でピクニック。
(今日は2名足りません。)
某公園の野原で元気に遊んできました。

思い出を長々と綴っておくぜ!


待ち合わせ時間の11時をまぁまぁ過ぎてからマ●クへ。
遅刻してしまいました。
やっぱ私は遅刻魔だわ!

広い野原にシートを広げたよ。
みんなwktk。
観覧車が見えるよー。
画像 236


では早速!
増やし鬼!楽しい楽しい。
走るのが楽しい楽しい。

続いて休憩がてらハンカチ落とし。
つっまんねぇwww
ていうか広い野原でやること自体が間違ってるww

遊び疲れたところでお昼の買出し。
ジャンケンで2名パシリ!
私は負けてしまった(´・ω・`)
友達と2人でマッ●へGO。
大量のメニューを注文する。
店員さんはちょっとビックリした様子。


さてさてお昼☆
狭いシートの上で9人仲良くパクパク。

食後の運動はフリーダムに。
よく分からないおもちゃで遊んだりした。

ここからが本番だぜ!ドロケイ!
私は二回ほど転びました^^←
他の人は顔に怪我してたけどね!
みんな(私も含め)手とか足に怪我を。
草むらも構わずに走っていったからね。

走ったあとはおやつTIME!
みんなが持ってきたおやつをパクパク、ごろごろ。

ドロケイ再開!
バトルだよ。
私が泥棒やってたときに警察の子に服を思いっきり掴まれて、
私の服のチャックが取れました\(^o^)/
もう直らないけど、それも良い思い出。

6時を過ぎた頃、
解散する前にあと1ラウンドやろうぜ!
ってことでやった。
楽しかったー。

そして観覧車をバックに写真を。
エロカメラマン的なノリで写真を撮る友達。
面白かったー!
ていうか観覧車綺麗ー!
寝そべって見た観覧車はもう最高!
画像 248


そして解散。
あー楽しかった。

テニス部で遊んでこんな楽しいのは滅多にないや。
ちょっと好きになれたよー。

膝が痛い。
これは普段以上にやばいww頑張りすぎたwww←


ってなわけで眠いです。

おやすみー!(まだ寝ないよー)
スポンサーサイト
2008-03-23 21:04 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/87-b6a04c8e
