-------- --:-- | スポンサー広告
夢からさめてしまわぬように
三週間前の今頃は・・・
戻りたい。
三週間とちょっと前は「土曜日なんて来ないでくれ」って思ってたな。
いつか忘れてしまうのかな。
嫌だな。

さっきまで昼寝してたんだけどさー、
五十嵐が出てくる夢を見たんだ。
ライブだったんだけど、
大樹ちゃんとかマキリンの存在は気にしてなかったからいたのか分からない。

ライブ会場・・・ではない気がする。
なんだろう、よく分かんね。
気づいたらライブが始まってた。
周りは友達とか、シロップを全然知らなそうな人ばっかり。
夢だからその辺はなんでもありだよなー。

生活をやってたと思う。
ライブやってるときのことはあんまり覚えてない。
どうせ夢の中。

なんかライブ終わってから、私めちゃめちゃ泣いてるの。
帰り道とか、私泣いてて、友達は無言で歩いてんの。
その辺の雰囲気とかがリアリティあったよ。


できればずっと夢を見ていたかった。
2008-03-22 17:53 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/85-ff5ae4eb
