スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ちゅーちゅーらじお
今回は音楽音楽!
長文な予感。
キャプスト、モノブラ、アシッド、ボラ、シロップの話題。


キャプストのチューチューラジオ更新!
メール応募したから、もしかしたら読まれないかなぁ~とwktkしてた。
でもラジオ始まってからだいぶ時間経ったのにメールのコーナーが始まらず。
あるぇー?と思いながらも聴いて(見て)ました。
するとなんだか・・・今回はメールのコーナない感じの雰囲気!
そういえばそうだ!メールの募集4月1日までだもん、
そのメールのコーナーをやるのはそれ以降に決まってんだろww

無駄にwktkしてた自分がかわいそうだよ(´・ω・`)
ていうかなんか、「こだわりとかも書いてあったらいいよね!」
って後からそんなこと言われてもwww
・・・もう一通送っちゃおうかな←


明日休みだー!
でも月曜日学校ある・・・
土曜日になるのが嬉しいような、
すぐ時間経つと思うと寂しいような。
なんだか・・・
週末アンセムな気分!
♪ フライデーナイト サタデーナイトへ

金曜日になると週末アンセムとともに、
桃野さんの奇妙な手の動き付きのMCを思い出します。
実はWARPに入ってる曲、ライブで初聴きだったの。
WARPはPV見まくってたから知ってたんだけどさ。
聴けて嬉しかった。


ACIDMANの「ある証明」が好きー!
別にアシッドを好きでもない、っていうか名前すら知らない友達に、
「アシッドマン聴いてみて!良いから!」
って迷惑なぐらい勧めてみた。
・・・迷惑だろうなぁ。
でも、嫌いなら嫌い、好きなら好き、って言ってくれて構わないわけで。
って言っても友達が好きなバンドを嫌いとは言いづらいよね。


VOLA、私、あんまり好きじゃない・・・かなぁ。
ボラの音楽性がっていうか、
あのー・・・ああいう感じはあんまり好きじゃないんですよ。
嫌いじゃないんだけど、一発目で受け入れることはできませんの。
何回か聴いてれば慣れてくるけどね。
うーん、好きか嫌いかって聞かれたら、
どっちでもない としか言えない。
まだ曲をたくさん聴いたわけでもないしね。
でも「大好き!」っていう日は来ない気がする。
大樹ちゃーん・・・

シロップのライブでの大樹ちゃんめちゃめちゃかっこよかった。
あんなかっこよく叩いてたっけ?ってまじで思った。
あれが初ライブだったけど、
他のライブ映像とかでの印象よりずっとかっこよかった。
野生的な感じでね、かっこよかった。
ボラ・・・うーん・・・ねぇ・・・。
正式加入してんの?
まだシロップから無期限貸し出し中だよね?
もっかい五十嵐とやってくれんのかな。
なーんてね。

五十嵐の音楽を届けてほしいよ。
鳴り終わらない音楽・・・
あーもう大好き!


ってな訳で普段話せる人がいない分ぶちまけてやったぜ!←
すっきりー!・・・したわけでもないけど、まぁいいや。
スポンサーサイト
2008-03-21 23:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/84-9bb6ad45
