-------- --:-- | スポンサー広告
美ー無(ビーム)
ACIDMAN、好き!
って前も言ったっけ?
なんかお洒落ってイメージがあるんですが。かっこよい。

今日は一日中家で絵を描いていたよ。

せっかくだからのせるよ!

BM.png

ビーム。

・・・・・・(´・ω・`)

とにかくこの手の形が描きたかった。
下の方が無いのは・・・
上手く描けなかったとか、そっ、そんなんじゃないんだからっ!←

nekko.png

何も描きたいのが無いときは絶対に猫を描いてしまうよ。
「猫」と「描」って字、似てるよね。


続きはちょっと頑張った絵。
fuji7.png


誰・・・?
あえて名前は出さないよ!
ちょっとしたクイズだよ!当てられた君は神!←
全く似なくてね困った困った。

サラサラストレートもいいけど、
ちょっとボサボサなぐらいがかっこいいと思います。
もちろん衛星も自分で描いたよ。
影もつけずにね、シンプルに。

2値ペン大好き!
今日気づいたの。
私、2値ペン大好き!

基央さん顔立ちいいなぁもう!(・・・答えだよこれ)
2008-03-20 23:58 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/83-2c1568e5
