-------- --:-- | スポンサー広告
ぬこ

絵に関してはノーコメントで。

学校に鋼好きの友達が増えたー!
最近ハマってアニメを1話から全部見たそうな。
シャンバラも見たそうな。
漫画はまだだってさ。
漫画読んだほうがいいよね、リンとランファン出てくるから。
リンかっこよすぎだから。
ランファン可愛すぎだから。

でも、やっぱ、ロイさんだよね。
大佐かっこいいよ大佐。
雨の日は無能。
指パッチンかっこよすぎんだってーの!
大佐の炎に燃やされt(ry
伍長かっこいいよ伍長。
眼帯かっこよすぎるっつーの!

ロイさんの次にリンが好き。
エドも勿論大好きだよ!豆!


雨の日はノー・サンキュー(ロイ&アイのキャラソン)
2008-03-18 15:18 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/80-8f271924
