-------- --:-- | スポンサー広告
かしゃかしゃ
テレビでやってた東京大空襲のやつ見た。
テレビを長時間見るのは珍しいよ。

おばあちゃんから電話がきて、何かと思ったら、
「今日テレビでやる『東京大空襲』、見なさい」。
あぁ・・・そっか・・・。
そういえばおばあちゃんから詳しい話聞いたことないなぁ・・・
とかまぁ色々思いながら。

テレビの前で硬直してた。
もともと戦争系の映画は苦手なんだけどさ。
東京で昔にあったことだと思うと更にね。
衝撃的なシーンが頭に焼き付いちゃったよ・・・
ていうか忘れないようにしよう。


今日は珍しく真面目な話でしたとさ。

CHUCK OUT MONKEYS解散するんだってさ。
知らなかった。
これまたインディーズさん。
5月に解散だってさ。
5月は嬉しいことばかりヒャッホーイって思ってたんだけどね・・・

インディーズさんだから・・・
次があるんじゃないかなぁと期待。

syrupにも次が・・・・・・

なんか虚しくなってきた。
ははは・・・笑えない。


明日は必ず来る。
希望をうたった歌、聴き続けるよ。
2008-03-17 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/79-8322380d
