スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
KCB
KCB
メンバーが1人増えましたね。
YA-CHA(Vo.)さん。

ツインボーカルなんですね。
どんな感じなのか気になる。

公式HPのTOPのKCBって大きく書いてあるとこの下に、
KICK CHOP BUSTERSって書いてあるんですよね。
KCBはそれの略なのかな?
KatChanBlogじゃなかったっけ?
かっちゃんのブログ名をKCBにしてたらそれがしっくりきたから、
バンド名になったってかっちゃん言ってた気がする。

KCBのロゴの字体が可愛い。

A RIZEいつ発売すんのかな?
CDに入る音源はツインボーカルなのかな?
公式HPで聴けたときはJAEHEEさんだけだったと思う。
どうなんだろう。
気になる。
ていうか最近syrupしか聴いてないし、
syrupのことしか調べてないから全然知らなかった。
一昨日、メンバーが増えること知った。
驚きだよ。
スポンサーサイト
2008-03-06 01:23 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/67-6fa9f519
