-------- --:-- | スポンサー広告
さよなら夏休み
夏休みが終わり大学が始まりました。

月~金、毎日一限から授業…。
遅くても6時半には家を出なければならない日々…。


一人暮らしはしたくないなって思ってます。
あ、でも大学付近でするのが嫌だから、それ以外の場所だったらしたい(笑)

なんかあの何もない、駅も遠い、あんまり仲良い人がいないところで暮らしたくない。
あと大学が近すぎて嫌になりそう。そこが良いところなのにね。
なんだろ、嫌になった時に逃げ場がない感じ(笑)

通いのほうが性格に合ってるかも。
電車に揺られてるほうがいいのかも。
かなりしんどいけどね。

あー、しんどいや本当に。
作品持ってくのとか大変。

あーデッサンやらなくっちゃ。
2012-09-16 22:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/515-330b6994
まとめ【さよなら夏休み】
夏休みが終わり大学が始まりました。月〜金、毎日一限から授業…。遅くても6時半には家を出なければならな
  • 2012/10/25(木) 19:15:31 |
  • まっとめBLOG速報
