-------- --:-- | スポンサー広告
ラブトモダチ
わたし結構フリーダムにはしゃいでんなあ、と思います。

それを受け入れてくれる人が好きなんです。
ずいぶん自分勝手な言い方に聞こえるねこれ!

いきなりはしゃぎだしたり、いきなり少し変なこと言っても普通に受け入れてほしい。
変なことってどこから変か分からないんだけどね。

「えっ…(どん引き)」
「あはは(ひきつっている)」
「ほお…(何も言えない)」
「えっ?えっ?(理解しようとして焦る)」
っていう反応はわたしも困る!

とりあえず「…あ!あのさあ、明日ってさ」と話題を変える。


受け入れてくれるか、真っ向から反対してほしい。


わたしは何の話をしているんでしょう。
そう、大学では困る反応をしてくる人が多いんです。
あ、いや、まず変なこと言うわたしがいけないのか。
でもかわいい男の人のことをかわいいって言って何があかんのじゃ。…あかんか。

大学で一番仲良い(というか好き)な友達とは、一定の距離があるなあ。
仲良しだけど、あんまり踏み込んでない。
だからたのしい!好き!楽!


この話は一体なんの話かよく分かりませんが終わります。
多分大学嫌なんだと思います。(ToT)(笑)
2012-09-04 23:17 | 日記? | Comment(1) | Trackback(1)
Comment
7jHTzy http://www.PCsrDV86SgUVGcoBbz6moa5pI7jMrOFz.com
patrik 2012/10/14(日) 22:05:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/514-9ec79e29
まとめ【ラブトモダチ】
わたし結構フリーダムにはしゃいでんなあ、と思います。それを受け入れてくれる人が好きなんです。ずいぶ
  • 2012/10/25(木) 19:15:34 |
  • まっとめBLOG速報
