スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
だいがく
この春からついに大学生!です。

もう入学式も終わり、大学生活始まってます。

まだ本格的な授業は始まらない~。
履修登録するの遅い!気がする。
来週~再来週が登録期間だから、本格的な授業始まるのはそれからかな(@_@)


高校が楽しすぎたからか、今がつらい!
慣れるまでの辛抱。とは分かってても、つらーい!
三年間変わらぬ環境でぬくぬくしすぎたかな(T-T)

ハグ不足でどうにかなりそうです。
高校の時は毎日いっぱいハグしてたからな~。ハグが足りないよ~。
誰かわたしとハグしてください(笑)


地元のみんなにも会いたいっす。
やっぱり地元の友達が一番楽にすごせる!と、わたしは思います(^・^)うふん
ほんとに居心地いい。ラブ。


では寝ます。
明日大学休み!嬉しい!
時間割組もう。

ぐんない。
スポンサーサイト
2012-04-09 23:34 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/509-d1b5f727
