-------- --:-- | スポンサー広告
デザイン変更


最近のブログ、文章長くないですか。

ブログのテンプレート変えました。
デザインがお気に入りです。

でも色は変えたいなー。
紫は好きでも嫌いでもない。

長年、あの緑と黒のやつだったもんで、どうも緑系統が落ち着くんだよね。


追記に絵でっす。

1331009010596678.png


男の子はめっきり描いてなかったのですが久々に描きました。
最近は男の子描くの好きです。
ふぁさふぁさな髪の男の子が好き。

この絵は結構お気に入り!
って思ったりするんだけど、そもそも自分の絵に対しての気にいる気に入らないってなんだろうって最近考える。

なにがだめだと気に入らないのかなあ。
でもどの絵もある部分は気に入っててある部分は気に入ってなかったりする。

ちなみにこの絵はおめめがお気に入りです。ていうか顔。
あと自分の中でのストーリーも。
絵描きながら自然とお話考えたりする。
気にいると漫画とか絵本にしてみたくなる!


↓ふぁさふぁさな髪の男の子ってこんな感じ

tumblr_m1c1gl5bI91rs5dnho1_400.jpg



1331113848526879.png

なめくじさん。

なめくじさんはずるずるな性格なんです。



1331112495407648.png

この頃は黒を背景にして描くことにはまってました。
色のブームって結構ある。

シンプルな線で描くの好き。
もっと凝りたい。



13312880838242.png

きらきらプラネットです。

パステルカラーがほんと好き!
透明感のある絵を描けるようになりたい。



まだ絵あるけど長くなるので終わり!
2012-03-26 20:00 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/506-e427ff89
