スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
結婚!


わたしのクラスの担任の先生が結婚するそうですヾ(´▽`)ノ


も~びっくり!

知ったときめーっちゃくちゃ驚いた。
でもわたしが知ったとき、クラスの子同士の連絡手段であるついったーには誰も結婚のこと書いてなくて。

え、誰も知らないの!?なんなの!?と一人であたふた。
終いには、これは事実なの!?と疑いだして、結局先生に電話しました(笑)

ちなみにわたしがそれを知ったのはデザインの先生のブログなのです。
多分この先生のブログ、クラスのみんなは知らないっぽい。
わたしはこの間先生の名前を調べたときに、発見したのです。(これはこれでびっくりした。)


そんで担任に電話して確認したら、事実でした。
びっくりした~あ~びっくりした~。

生徒に「結婚しました」って言うの、やっぱり恥ずかしかったかな?(笑)
ちょっと面白かった。


前々から結婚の噂はあったんだけど(しかもとある先生からの情報が発信元)、信じてませんでした~。

その噂だとお相手が同じ学校の先生だし、「まさか、そんなそんな~」って感じでスルーしてた。

でもその噂は本当でしたよ。びっくりです。
お相手、学校で一番かわいい先生だよ!


うん!おめでたい!
でもなんか、うわー!くやしい!

だっていつも「早く結婚しろよ!」「わたしらの方が先に結婚しちゃうかもね!」って、
担任を結婚ネタでいじくってましたから・・・。
そういうのに対して、内心ではニヤニヤしていたのかと思うとくやしい!(笑)


電話したあとメールきて、すごい嬉しいこと書いてあった(T_T)
わたしが卒業式に渡した手紙に対してのこと書いてあって。
そういうとこ優しい(T_T)

電話できてよかったー。
わざわざ電話するなんてわたしアクティブだな(笑)
ま、先生もメールするつもりらしかったから、グッドタイミングということで。



あー早く学校行きたいなー!
お祝いしたいなー!


本当におめでとー!
スポンサーサイト
2012-03-25 15:32 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/505-169c0d2b
