-------- --:-- | スポンサー広告
なんとなく


シロップはやっぱりいいなあ~。

3月1日で、あの武道館の日から4年経ちました。

やっぱりシロップはなくてはならないです。
シロップが一番、好きというか、合うというか。落ち着く。


もっと早く生まれて、もっと早くシロップに出会っていたかったな。
もっとシロップのライブに行きたかったな。
って思ってたけど、最近はあの日のあの武道館に行けただけでいいかなって思う。
あの瞬間を共有できたことってすごく大きいなって思う。



最近は絵描いたり、映画見たり、展示会行ったり。
色んな表現を見るのはすごく楽しいです。

そういう方面は充実しております。

でも、勉強もしなくっちゃだめだよね~。
バランスは大事だよね~。



追記に絵。




1330161835416155.png


これにタイトルつけたとき、自然と「溺れる」にしてました。
浮かぶとかじゃないの。
溺れるなの。

海をイメージしてまず連想されるのは、溺れるとかそういうことなの。
綺麗な景色も頭に浮かぶんだけど、すぐあとに溺れる映像が浮かんじゃう。

泳ぐの苦手だし魚嫌いだし、海って怖い。

でも景色は好きです。綺麗だよね。
海は、見てるだけがいいな。



1330340102001501.png


ばばって描いたやつ。なんか、う~ん。



1330662585279612.png


「混ざり合えたなら」

うーん。なんだろ。
どこか遠くにいってしまうような、消えてしまいそうな、きらきら。
こころが包まれて、からだも包まれる。




1330699657983597.png


たべちゃうぞ~たべちゃうぞ~
うわ~やめて~やめて~

これ描き直したい。



1330748254025930.png


羊ちゃんです。
メェメェ。

2012-03-05 10:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/501-d873d8b1
