-------- --:-- | スポンサー広告
すべてがうそくさい



卒業式まで10日をきりました。


う~卒業したくないっ!
みんなだいすき。


先生と会えなくなるの信じられなーい。
やだやだ!


昨日は最後の部活に行ってきました。
在学中に行ける最後の部活~。

卒業してから行く気まんまんだけどね!(笑)

顧問の先生めっちゃ優しいから大好き。



自分にとってのビジュアルコミュニケーションってなんだろう。

考えれば考えるほどわからない~。
触れることってやっぱり大切だよね。

うんー。うーん。うん。
むずかし。


追記に絵!



1328966293537677.png

ウサオくん。
「花束どーぞ!」
飛んでいってしまいそうな花。
というか飛んでるよね。
ふわふわゆらゆらばいばい。



1329402843716297.png

かみのけつきぬけおじょーさん。



1329448235057829.png


ツインテールが好きです。




1329909012856417.png


ツインテールが大好きです。




1329910538876400.png

今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃん。
猫の日なので、猫耳つけてる女の子。

ツインテールがすごくすごく好きです。

水色×ピンクの組み合わせがすごく好きです。
パステルだいすき。



ツインテールの女の子ばっかり描いちゃう。かわいいから。好きだから。楽しいから。


女の子を描くとかわいい色合いにしちゃうし、
その絵のテーマもストーリーもかわいいものになる。

絵には全部テーマというかストーリーというか、そういうのあるんです一応。
パステルカラーで女の子を描くと、だいたい恋してる感じになっちゃう。片思い。かわいいから。
深い色で描くときは、ミステリアスだったり怖かったり。
いずれにせよ秘めてる感情、って感じ。そういうの好き。



相対性理論やアルチュールを聴くとかわいい女の子描きたくなる。
曲と声がかわいいので。

かわいい女の子の絵大好きだけど、まだまだかわいく描けてないです。精進あるのみ~。
2012-02-22 22:16 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/498-f7faf2f2
