スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
終・べるべる



昨日は学校で進路報告会をしてきました。

後輩にいろいろアドバイスしました。
参考になったかしらね~。どうかしらね~。

話すの下手くそだから嫌だった~。
しかもトップバッター。
わたしを選出して順番を決めた担任に「なんでわたしトップやねん、いやだ」って言ったら、
「信頼してるからだよ」って。
…そう言われちゃあしょうがない!(笑)
あれ?これうまく乗せられただけ?(´・з・`)へっ



登校日があと3日しかありません。
そしたらもう卒業式予行と卒業式本番やってさようなら。
はやすぎておどろいてます。はい。


卒業制作はちょっぴり締切伸びた。
がんばるー。



そういえばわたくし18歳になりました~。
もう18歳かあ。
自分が18歳になる日がくるなんて思ってなかったよ!
想像できてなかったよ!
って、20になるときも、30になるときも思うのかな。

ずっと若いままがいいよー。
年をとることに魅力を感じられない。全く感じられない。
やだやだ~自分が30歳になるとか有り得ない~嫌だ~。

誕生日当日は友達と遊びました。
卓球したりお喋りしたり楽しかった!
おっきいプレゼント嬉しかったよ。うふふ。
友達大好きだ~。うふふ(^ε^)-☆!!



追記に、前に書いてた先生へのお土産の話。
(「べるべる」「続・べるべる」というタイトルの記事の追記の続き。)


今月の7日にディズニーランドに行ってきました。
最初は雨ざーざーで最悪だ~って思ってたけど、
午後には止んでくれて助かった!
空いてたからいっぱいアトラクション乗れて、楽しかったです(´▽`)


で、例の先生へのお土産は美女と野獣に出てくるティーカップのキーホルダーにしました。

男の先生がキーホルダーなんて貰っても、使わないんじゃないかしら。
と思ったのですが、美女と野獣グッズが少なすぎるせいで、
キーホルダーにするしかなかったのです。


で、で、この間お土産渡しに行きましてん!

めっちゃ喜んでもらえました!
「めっちゃ嬉しい!」ってすごい言ってた。かわいい。

うん、なんか、ほんとにすごい喜んでる感じだった(笑)
そんな喜ばれるとは思ってなかったので驚き。


美女と野獣グッズ欲しいけど全然売ってないから、嬉しかったそうな。
以前先生がディズニーに行ったときはそのキーホルダー売ってなかったらしいのです。

先生は美女と野獣のティーカップを持っているらしいのです。
…実はそのティーカップもお土産候補だったのです。
買わなくてよかった~。ひやひや。


ていうか先生ほんとに美女と野獣大好きなんだなあ。

かわいかったよーん。


というわけで、この「お土産の話」シリーズはハッピーエンドで終了です(笑)
スポンサーサイト
2012-02-17 17:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/496-cadf1cbe
