-------- --:-- | スポンサー広告
あめだ




こんにちは。雨が降っております。


明日はディズニーランドへ行きます。
一応、校外学習らしい。

だけど雨だよ~確実に雨だよ~。

楽しくなるといいなっ!




冬休み中の課題で、ゴヤ展行ってレポート出すっていうのがあったのです。
わたしは2回行ったのでじっくりたっぷり見れました。

色々調べながらレポート書いてたら完成させるのに4時間ぐらいかかりましたよ。

そしたらそのレポートがクラスで一番良い評価もらえたんです!
んもう!めっちゃ嬉しい!

ゴヤ展自体面白かったし、更に色々調べたり考えたりするのがすんごーく楽しかったです。
レポート書いてよかったなあ。
普段は美術展見てもなかなか深いところまで考察なんてしないですからね。




追記に絵。




1328333142293897.png

らいおんくん。
フェアリーな色合いで。



1328432094360437.png

うーん、ぐちゃぐちゃな感じ。
こういうの描いたこと無いので挑戦してみたのでした。



1328442513284832.png

ヒーローごっこの少年。
「このマスクは最強なんだよ!オレは強いぜー!
 …えっ!ち、違うよ!3Dメガネじゃないよ!
 これはヒーローマスクなんだってば!」




↓落書きたち

1328445447723473.png

ねこ。


1328445626657504.png

うさぎ。


1328445745517453.png

ねこよこがお。


1328445857812110.png

NK5。

N ねこパンチ
K くり出す
5 5秒前

2012-02-06 16:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/494-2648403d
