スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
続・べるべる


もう、美術館タダにしてほしいと思っちゃうよね。
お金払ってまで見たくない!とかではなく。
ただの金欠です…。

お金欲しいときだけ都合よくバイトしたいって思っちゃう。
大学入ったらやるけども。


最近よくブログ書いてるね!

べ、別に暇じゃないよ~。なんつって。

学校ないから暇っちゃ暇かもしれないけど暇じゃない。
だってやることがたくさん…。
さっさとやれって話だわな。

調べものするためにパソコン開いて、ついでにブログ書いちゃってるわけです。
ちなみに何を調べるかっていうと、ワニの手!身体!


目がしぱしぱするよー。

明日も学校だ!卒制!がんばる!!


追記は昨日書いた追記の続きの話。




わたしのらぶずっきゅんな先生がベルを好きだって知って衝撃を受けた話の続きです。


今日先生に会ったので、「なんで美女と野獣好きなの?」って聞きました。


そしたらかわいいエピソードが(´;ω;`)

先生が中学生の時、先生の妹(当時5歳ぐらい?)が
誕生日プレゼントに美女と野獣のDVDを買って貰ったらしいのです。

そんで妹が何回も何回もそのDVD見てたんだって。
先生も一緒に見てたら、なんかこれ面白いなって思って好きになったんだって。
美女と野獣の音楽も好きらしい。


なーにそれ!かわいすぎ!もう!かわいすぎ!

え?もしかしてこの話にかわいさ感じない?
わたし感覚が麻痺してるから分かんない(笑)
(先生なら何してもたいていかわいいのさ)

一緒に見てるとかその時点でかわいーよー。
そんで今も美女と野獣好きとか、超かわいーよー。


ちなみに先生と妹、9つ離れてるらしいよ。
わたしと妹(小3)もそうなんだよ~。なんか親近感!


んー、結局お土産(お礼)はどうしようかな~。
美女と野獣が好きだからってグッズはいらないんじゃないの…。

でも無難にミッキーとかつまんないから、バズにしよっかな(^_-)-☆
バズ知らないって言ってたけどバズにしよっかな(^_-)-☆

なんかぶっとんだものにしたろかー!



というわけでさらば!
スポンサーサイト
2012-02-02 23:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/493-f007ffa3
