スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
べるべる


最近はちょいちょい学校あって、卒業制作と卒アルの係の仕事してます。

あと1ヵ月で卒業だよー。
1ヵ月後はもう卒業式だよ!びっくり。


15日までに卒業制作完成させなきゃだよ…。

そんでそのあとは先生に頼まれてるアニメーションの素材作りしなきゃだよ。
結構大変なのよ!先生からの注文が多くて!(笑)

でも先生とのやりとりが楽しいのと、作り終わった後の達成感と、
実際に素材を使って楽しんでる人を見たときのあの感じはたまらなく好きです。
やっぱりわたしは人の笑顔のために何かしたいな。

いやあ、まさか卒業間際まで放課後残って何か作るとは思ってなかったけど、そうなりそうだな~。



この2月でまたいっぱい思い出できそう。な気がする。

なんだかお別れのシーズンになると、
「本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ」
「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」
っていう歌詞がじーんときますね。バンプの歌詞です。

ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうをいっぱい言いたいね。
絵でも伝えたいね!!

そういえばバンプのツアーの先行予約しなきゃ!
今度こそ当たるといいなー!



追記に、わたし以外の人にとってはどうでもいいであろう話。




わたしのだいすきならぶずっきゅんな先生がいます。
(文化祭でツーショット撮った先生のことです。)

その先生に課題でお世話になったから、
ディズニーでお土産(というかお礼)を買うつもりでした。


だから先生に好きなディズニーのキャラクター聞いたの。

そしたら「ベル」って言われたの(´;ω;`)

えっ?ベル?えっ?って思わず聞き返しちゃったよね。
そしたら普通に「うん。美女と野獣。」って。真顔だよ。

もうどーゆーこと(´;ω;`)
男の先生だよ(´;ω;`)
それなのにプリンセスだよ!まさかのプリンセスだよ!

冗談なの?ネタで言ったの?わたしからかわれてるの?
でも真顔だよ真顔。「ベル」って。
ネタならもっとメジャーな「シンデレラ」とかにしてほしいよ。

わたしの知ってる先生の中で一番普通だと思ってたんだけどな。あれれ。


というようなことがあって、もうお土産(お礼)どうしようってなってます。

先生は最近お疲れ気味みたいなのであんまり話かけたくないんだけど、でも話かけたい。
ベルは本当に好きなんですかって聞きたい。

以前、先生に「癒やされる」って言われたことがあるの~。
それ思い出すと調子に乗っちゃうな~。えへ。えへへ。



ねむい!
明日も学校なので寝ます。

ぐんない。
スポンサーサイト
2012-02-01 23:50 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/492-14ac1406
