-------- --:-- | スポンサー広告
たべほーだい!


この間、久々に地元の友だちと遊びました。
だーいすきな仲良しメンバー!

温野菜行って、めっちゃ食べた。
好き嫌い多くてすいません(笑)

ほんとにこのメンバー楽しいなって思いました。
居心地がとってもいい!

また遊びましょーね。だいすき。



一昨日ぐらいに久々に金縛りにあいました!
あと明晰夢も見ました。

金縛りってほんとに身体動かないよね。
幻聴が怖かったです。



追記に絵!



1324812241549759.png

クリスマスのやつ。
こういうふうな書き方したの久々で楽しかった。



1327759844169788.png

下半身がぼやや~んとしてる女の子。
分解、構築、溶ける、人魚、いろんな見方してみたり。



1327825058038624.png

電波を受信中の女の子。
発信中かもしれない。




1327827063303790.png

乙女な子。
「赤い糸ってさ、指と指で結ばれてるとは限らないじゃない?口から出てるかもしれないし。もしそうだったら、吸い込んでたぐり寄せちゃえばいいんじゃない?勢い余って運命の相手ごと飲み込んじゃったりして!でもでも、運命の人と一つになれるなんて乙女の願いじゃない?本望よね?ステキ~!」



最近は女の子ばっかり描いてます。
そして幼女じゃなく少女ばっかり。

ちゃんといろんなもの描かなきゃね。


まだまだだめだめなわたしの絵でも、好きって言ってくれる人がいるとすんごく嬉しい!

さっきツイッターに絵載せたら友達が「かわいい!」って言ってくれた~嬉しい~。


いつかたくさんの人に「かわいい」とか「あったかい」を届けられるようになりたい。
↑このセリフ、ちょっとかっこいい?(笑)


さてさてお風呂入りますか。
最近寒いからお風呂が天国だね~。
わたしお風呂嫌いなんだけど、こうも寒いと天国だね~。

そして先生から借りた本を読むど!

あでぃおす!!
2012-01-29 20:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/491-210e90af
