-------- --:-- | スポンサー広告
あしっ
ACIDMAN聴いてます。
好きかもー。
ていうかー好きー。



さっき絵描いてたんだけど、難しい。
手描いてたんだけどね。
難しい。

人間って描くの難しいよね。
バランスとか。
うーん、難しい。

なんか面倒になってきちゃったから、
例の喉仏鳥を色んな色にしてみた。
正直・・・気持ち悪い☆


続きに絵うp
te

手。
難しいんだよバカヤロー!
おかしなところは・・・見ないふりしてください。
あぁ、ちょっと修正したいところがある・・・


はい、このあとは、はじけてます☆



喉仏鳥 おうどいろ


喉仏鳥 おれんじ


喉仏鳥 ぐれえ


喉仏鳥 ぴんく


喉仏鳥 ぶらっく


喉仏鳥 ほわいと


喉仏鳥 むらさき



きめぇwwww

もう、こいつら、きもすぎるwww

なんでこんなカラフルww
まぁ自分でやったんですけども。

やっぱ私、バホだわ。
もう、なんか、バホっていう名前ぴったりなんじゃね?
改名フラグ?

バボちゃんじゃなくてバホちゃんは寝るとする。
2008-02-20 23:57 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/49-8d0ca697
