スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
えっほえっほ



今日のデザインの授業、最後じゃなかったらしいです(笑)
担任の勘違い。

でもどっちにしろ寂しい(´;ω;`)
あと一回しかないんだもん。


デザインの先生に「絵本作家になりそうだね」って言われました。
とっても嬉しかった!

視野が広いとか、独特とか、そういうこと言われて嬉しいです。


まあ先生、褒めないことなんてないんだけどね。
だいたい褒めてくれる。
もちろんアドバイスもくれます。


今日授業で3年間の作品をひとつにまとめるってのをやりました。

1年生の頃はあんまり課題らしい課題がなかったので作品はほとんどないんですが、
2年生の頃の作品と今を比べると、差がすごい!

2年生の1学期の作品なんて恥ずかしすぎて見たくない(笑)
完成度がぜんっぜん違う。

やっぱり成長してるんですね!気づかぬうちに!
大学に入ってもっともっと成長できるかなと思うとわくわく。



あ、そういえば体育でドッジボールしたんですけど、
途中から担任が乱入してきた(笑)

担任が敵チームのとき、ボール当ててやりました!
いや、当てたっていうか、担任が取り損なったっていうか。
腰が痛くて低いボールに対応できなかったそうな。どんまい。
ヘルニアなのに頑張っちゃって(*_*)

おもしろかったなー。

今度はサッカーやりたいな!



では、ぐんない!
スポンサーサイト
2012-01-17 22:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/488-963776ec
