スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
2012年


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!



2012年が始まってもう一週間以上経ってしまいました><

学校は今日から始まりました。


残り少ない高校生ライフをエンジョイしたいです。

受験を頑張ってる子の邪魔をしないように大人しくエンジョイしたいです。


卒業したくないなー寂しいなー。


そういえば今日、席替えをしました。

くじ引き方式で、わたしが引いた席は前回と一緒・・・。
あれ?前回の席替えの時も「うわ、前回と同じ席」っていうリアクションをとった覚えが。

ということは、これで3回連続同じ席。もはや伝説。
壁際はわたしのテリトリーです(笑)

そして前の席の子が変わっていない!
斜め前の子も変わっていない!
周りがあんまり変わっていない!
新鮮味がないのです(・ω・` )

でもまあ、楽しんでいきませう。



ではでは、こんな感じで今年もマイペースに更新していこうと思っております。

去年よりはたくさん更新できたらいいな、とも思っております!


今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012-01-10 20:22 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/486-8b9134dd
