-------- --:-- | スポンサー広告
おおみそか

今日で2011年も終わりですね(`・ω・`)

はやかったなー。


引退試合、体育祭、受験、文化祭、あっちゅーまに終わったなあ。

その間にテストやら課題やら。


課題は常にありましたな!
締切こわい!(笑)



来年の春からは大学生です。

がんばらなきゃー。不安!


去年の年末も風邪引いてたんですが、
今年の年末も風邪を引きました。

なんだろう、自分の中で恒例行事なんですかね(笑)

高校入ってから、風邪とかものもらいとかよくなる。

なんなんだろー。



あ!あと2時間で年が明けちゃう!


来年もよろしくお願いします。
2011-12-31 22:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/485-aaadc636
