-------- --:-- | スポンサー広告
きみのカラダは


リリィ・シュシュの音楽が大好き。好み。本当に良い。

最近よく聴くアーティストは、

arthur
相対性理論
plenty
APOGEE
メレンゲ

とかですね。
arthurは友達にすすめられて聴いてみたらハマった。
いやー、ハマる!これは!良い!

身体ゆらゆらしたくなるような音楽が好き。
浮遊する感じが好き。


この間、久々に中学の友達からメールきて嬉しかった┗(^o^ )┓
しかもブログ見てるって言われちゃった照れちゃう!(笑)
んもうとっても嬉しかったのよ。
ぜひお話しよ!いっぱい話したいことある!



期末テストが終わり、大学課題も無事終わり。ふーう(⌒_⌒)
また2月ぐらいに第二課題があるらしいけど。




追記に絵!




まず、授業で作ったグリーティングカード×3です。
コンテストに出すやつなので、念のため┗(^o^ )┓←こいつで転載、悪用防止!
名前いれるのちょっと恥ずかしかったから顔文字にしてしまった。


akazukin.jpg

ありがとうカードその1


arisu.jpg

ありがとうカードその2


meronchan.jpg

入園おめでとうカード


この3つは前に載せたメロンちゃんの加工verです。
あー背景シンプルになってしもうた。
もう少し凝りたかったなあ。

ありがとうカードは、先に絵だけ出来てて、
どんなカードにするか悩んだ挙句無理矢理ありがとうカードに・・・。



おまけ!×2

昨日友だちと絵チャしたときに描いたやつ。


Baidu IME_2011-12-16_20-42-12

カチューシャ付けたわかめちゃん


Baidu IME_2011-12-17_11-18-31

「無限に広がる大宇宙!」
キュウリ頬張る太子。

絵チャでふざけはじめると、変なのいっぱい書いちゃうよね。



ではでは。ぐんない。
2011-12-17 19:06 | 日記? | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いやーん照れちゃう(#^.^#)
帰るときは常にマフラーチェックしなくては!

うちも絵チャしたーいー!
もうね、ラ6ネちゃんの絵、あったかくてだいすき!
受験終わったらよかったら付き合ってください┗(^o^ )┓三んでわ!
ささきちゃん 2011/12/18(日) 22:18:21) 編集

コメントありがとう!

なかなか会えないね~(;ω;`)


うおう!ありがとう!!
めっっちゃ嬉しい(´▽`)
ぜひ絵チャしましょっ。
受験応援してます!
ラ6ネ 2011/12/31(土) 22:11:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/482-ef391cb7
