-------- --:-- | スポンサー広告
( ・。・)



わたしポジティブな人の気持ちが本当に分からない。


友達がめっちゃポジティブ。尊敬する。
どうしてそんなに前向きになれるのかしら。

でもその子は自分のことネガティブって言う。
どこがネガティブなのかなあ。



担任とその子は性格が似てるんだって。

その子はよく泣く。
その子は自分の悩みを、感情を、さらけ出せる。友達にも先生にも。


構って欲しいからそういうことするタイプじゃないよ。
純粋にそういうことができるタイプ。

わたしにはできないから羨ましいと思う。
きっと多くの人が、できないんじゃない?


羨ましいけど、その子みたいには、絶対なれない。




きっとわたしの悩みはくだらない。
そんなことに悩むならもっと明るく生きようって言われるに違いない。

明るく?楽しく?前向きに?積極的に?

できたらしてるよ。ね。
ほら、これも、きっとたくさんの人が思ってる。


「自分が弱い」って、人に言える人は、強い。と思う。
そう言うことすらできない人がいるのに。





リリィ・シュシュのすべてという映画がすごく良かったです。
音楽がすごく良かった。



あー部屋寒い。
手も足も冷え冷え。


あったかいもん飲んで勉強しよう。
来週から期末テストだから。
2011-12-03 12:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/481-e9e3f9a9
