-------- --:-- | スポンサー広告
はっちゃけ!
2週間、寂しいね。
けど、2週間なんてあっという間だよ!多分。

とりあえず、はっちゃけよーっと。

首長ぬこ・喉仏鳥・蝶・・・・・超 を描いたりね。
腸は無理ですwww
「不出来な」何か の 何か が何なのか気になります。



あー、え?
ねぇ、2週間て・・・
シロップの解散ライヴ・・・あぁもう!!!(泣)

2週間、早く過ぎて欲しい気持ちと
ゆーっくり、ゆーっくり、っていうかもう時間進まなくていいよっていう気持ちが・・・
うっはー、複雑。


あぁーがっちゃん好きだよ。
ほんとさぁ、シロップは凄いと思う。
うん、言い出したら止まんねーし、
泣けてきそうだから止めておく!(`・ω・´)


とりあえず・・・ねみゅい!
2008-02-19 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/48-1f5876b3
