-------- --:-- | スポンサー広告
ひさびさ



お久しぶりです。

文化祭があったり中間テストがあったりして、
全然パソコンやってなかったー。



文化祭は楽しかったですよ。
特に自由時間と先生達のステージが。

クラスの出し物は、なんか、うん、普通!
可もなく不可もなく。
ちょっと後味悪かったかなん。
まあいいや!



友達が来てくれてめっちゃ嬉しかった(^O^)
ちょっと話しただけだけど楽しかったー大好き。
そしてなぜかわたしの担任と一緒にみんなで写真撮ったっていうね(笑)
来てくれてありがとう!


写真といえば、
わたしの大好きな某先生とツーショット撮っちゃいました!(^з^)-☆Chu!!

なんかね、わたしが卒業したら寂しいって言ってた(^з^)
会えなくなっちゃうんだなぁ…って言ってた(^з^)もうなにそれ(照)って感じ(^з^)うふ




文化祭終わって、中間終わって、もう10月も終わる!はやっ!

あっちゅーまに大人になるやん。
はやすぎてこわい。


追記に絵!


てぶろで描いたやつー。


1316358919772831.png

これはざざっと描いて色もつけずにアップしたやつ。


1316356516541967.png

これはおませさんな坊や。
自分的に、かなり可愛くかけた男の子!
英語は、「プロポーズ 英語」で検索したら出てきたやつです。


131927105129840.png

これは一番最近描いた女の子。
あれ、描いてるの子供ばっかり!(笑)
自分的には気に入ってますが、人からは評価されないのかなぁ。
手ブロではハートがもらえません。


うーん難しい。
2011-10-25 21:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/478-b00f2dfc
