スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
限りある未来を

最近スピッツをよく聴きます。
愛のことばがやっばい。

くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝物

このフレーズが大好き。



バイトしなきゃって思ってましたが、
今月はできなさそう・・・。

今月末が締切の課題、全部で5つ・・・。


文化祭用、コンテスト用だから絶対に締切伸ばせない。

5つのうち2つは、締切が今月って前からわかってて、まあ順調に進んでます。

でも、3つは昨日締切が分かったんです。
まだ何も手をつけていない状態・・・。

イラストを描くなら家でもできますが、
アニメーションはソフトがないから学校じゃないとできないー。


出さないわけにはいかない(´;ω;`)


ていうか10月のはじめに文化祭もあるのに。

先生が油断してたせいだよーばかー。
コンテスト出すなら、夏休み前から出すことぐらい教えといてよー。




昨日、担任と二者面談しました。


普通に話してたら担任がいきなり
「~で、~だからさ、~してちょんまげ。」
って言ってきた。

思わず「ちょ、ちょんまげ?(笑)」って聞き返したら

「俺も今なんでちょんまげって言ったのかわかんない(笑)恥ずかしい(笑)」
とか言ってんの・・・。
なにあれ・・・かわいいじゃねぇか・・・。

そのあとまた変なこと言ってきて、大丈夫かこの人って思った。
文化祭とかその他もろもろで疲れてるだろうな。
テンションが変だった。



受験+文化祭+課題で、ストレスやばそう。
でもわたしは受験終わってるので、
ここはサポートするべき。

いやでも課題のせいでサポートする余裕ねえよ。



そんなこんなで課題やる。
スポンサーサイト
2011-09-10 13:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/475-d9b6f0b7
