スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ついに明日


ついに明日がAOの試験です。
面接してきます。


担任に今日模擬面接してもらいました。
合格点って言われたので安心。

でも緊張するとめっちゃ早口になる!落ち着け自分!


リラックスリラックス(´▽`)

(´▽`)←めっちゃリラックスしてるよねこの顔。



夏休み終わるのいやだな!
パソコン室でぐだぐだ音楽聴きながらお喋りできなくなっちゃう!(笑)

ていうか宿題やらなきゃじゃん・・・。



では明日、頑張ってまいります。
 


おまけ。
イギリスの写真。



バース

夕方のバースの街並みです。
建物がハニーカラーで統一されてて、綺麗でした。
ずーっとハニーカラーの家!すごい!



ビッグベン、夜

夜のビッグベン。
ライトアップされてて綺麗でした。
夜の街を観光するのはすっごい楽しかったなあ。



もっかいイギリス行きてえええ。あの頃に戻りたい!
スポンサーサイト
2011-08-24 18:40 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/473-7a744588
