-------- --:-- | スポンサー広告
君へ。
なんだか眠くなってきましたよ。
あぁ、いつものことか。

なんちゅーか、こう、はっちゃけたい気分。
だから1人ではっちゃけているかもしれないよ。
バカは褒め言葉として受け取るよ。



続きは渡米しちゃう君へ。

かがみんが言いたいことあるってよ。
ゆっくりスクロールしてってね。



かがみん・・・のつもり

「とりっぴぃが2週間アメリカへ行ったって、
べっ、別に・・・寂しくなんか・・・ないんだからねっ!」










「・・・」









かがみん・・・のつもり2

「気をつけて・・・行って来てね・・・」





つかさは、君と一緒に行くだろうから、
つかさから何か言うのはおかしいなぁ と思いまして。
かがみは、私とお留守番だから、ね。


あ、気づいた?リボンの色。
何色でも可愛いよ、かがみん!←結論

かがみんの可愛さが表現しきれませんでしたすいません。


2週間、行ってらっさい!
気をつけてね!頑張ってね!
2008-02-18 23:39 | | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
………かがみんを好きになってしまうよ?

もう射殺して。
好きにして。
瀬尾 2008/02/18(月) 23:44:39) 編集

瀬尾ちゃんwww
好きになってしまえ!

遠慮なく射殺させてもらうよ。
本物のかがみんを見れば死ねますよ。可愛すぎて。
らむね 2008/02/18(月) 23:49:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/47-e226371b
