スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
おわり


今日で7月が終わりますな。


進路関係で毎日学校行ってます。

課題もあるし、8月も学校行かなきゃなあ。



映像の授業の夏休み課題で、コンテストに出す作品の映像を撮るってやつがあります。

わたしはサッカー部に協力してもらって撮りました。
でもサッカー部に仲良い人いないから、
思うようにいかなかったです。

もっかい撮りたい。撮ろう。が、がんばろう・・・。


自分で撮るのは疲れちゃったけど、
友達の撮影に協力するのは楽しいです。

この前は友達に協力して、OLの役をしました(笑)
スーツ着るの恥ずかしかったわあ。

体育の先生がサラリーマン役。

あ、この先生はかわいくて大好きな先生です(笑)

撮影の合間が楽しかったわー!
先生といっぱい話せたからね(´▽`)フフ



先生で思い出した、
川上弘美の「センセイの鞄」がすき。

たまたま最後の部分を電車の中で読んでたんですけど、
危うく泣きそうになりました。

ツキコさんとセンセイがかわいくって。
「デートいたしましょう」っていうセリフがかわいくって。




もう4時とかはやい。

ってことでさらばっ。


なんとなくアニメ漫画の話。


最近見たアニメで一番好きなのはうさぎドロップかな。
いちいちきゅんきゅんするかわいさ。

日常も好きだけど漫画のほうが好きかも。

ゆるゆりは、別に、ふつう。

神様のメモ帳も、まあ、ふつう。
主人公の女の子が可愛いと思う。

あ、あの花見ました。泣きました。
もうね、あれはね、泣けますね。



ハガレンの映画をもう一回見に行きます。

池袋は行かないことにした。
お金を使い果たしそうだから(笑)

そういえばそういえば、一番くじの大佐のフィギュアがあたったのです!
超うれしいやばい。
前回もあたったし今回もなんて(´▽`)フフフ
フィギュア、箱がかなりでかいです。

あとはコップ2つ、ファイル3つ、ちびきゅんフィギュア3つあります。
今回いっぱいやったなあ!(笑)


そんな感じで、さらばっ。
スポンサーサイト
2011-07-31 16:03 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/469-ffc63a0a
