スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
星!


今日は七夕ですね!


この前の土曜日、ハガレンの映画見てきました!

11.5巻もらえましたー。
初日に行ってよかったなん。

大佐は無能どころか空気でしたな。
ま、最初っから期待してなかったけど!

いやあー、なんだかなんだか、いろーんな欲望が、こう、…ね!

鋼に出てくるキャラぐらい突っ走れたらいいね。
そのぐらいの気持ちが欲しいよね。
超一生懸命だもんね。



ってな感じでハッピーでした。

今週の日曜日あたりに池袋行って、
鋼錬関連のやつめぐってこようかと企んでいましたが、が、
小学校の同窓会あるのすっかり忘れてた…。

土曜日行こうかなーどうしようかなー。



一番くじが楽しみです。
またフィギュアあたったらいいのにな!



そうそう、
青エクを6巻まで読みました。
日常は5巻まで読みました。

日常とあの花のアニメ見たいなあ。
鋼1期も見たい。
シャンバラ見たら見たくなった。



課題とか、進路とかがんばろー。
スポンサーサイト
2011-07-07 22:06 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/468-dd7c8b5d
