-------- --:-- | スポンサー広告
テスト終わり


月曜日で中間テストが終わりましたー。


5教科しかなかったです。

少ないけど、その代わりに実技の課題がいろいろあるので。


いやしかし進路決まらないでーすー。

ううううん。はあ。

多分、わたしみたいな奴、クラスであと数人よね。
先生ごめんね。
やりたいことは決まってるけど学校決まらない。



今日は五十嵐隆の誕生日ですね。

おめでとう。
五十嵐だいすき。
五十嵐ってなんか憎めない。

syrup漬けの毎日です。
今はSonic Disorder聴いとります。

五十嵐ずっと音楽続けてね!そんでいつか聞かせてね!



学校が憂鬱です。
明日は美術系の予備校による講義があるんですって。
なんか課題も作るみたい。
がしがし絵を描く感じではないみたいだけど。

うん。がんばらねばだ…。
2011-06-01 20:03 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/465-cc863b9e
