スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
きんようび


試合は無事おわりましたー。


2回戦負けだったけど楽しかったからよしとする!

担任もついてきてくれて、しかも最後までいてくれて、しかもしかもマックおごってくれて。

とっても良い思い出!


ってな感じに部活のことは完結してたんですが、
顧問の先生に「え?引退じゃないよー。」って言われた。

もう一人の先生は今回が引退かなって言ってたのに(´・・`)

一応、秋に大会あるそうだ。
まーーーなんでもいいや!


どっちにしろ1年生の面倒見なくてはいけんので部活行く。



明後日が体育祭ですん。

実行委員いそがしいぃ。

がんばるしー。



なんか最近いらいらしっぱなし。

友達に「冷たい」とか言われるけど、いつもどおりやんか。
まる2年間一緒にいてもまだそういうこと言うんか。

はー。つかれる。


長い間一緒にいると、良いところより悪いところが目についちゃうよね。
きっと相手もそうなんだろうな。



GW終わったら勉強も大事だけど、デザインとかアニメの課題やばいな。
今回、期末前めっちゃめちゃ忙しそう。
クオリティ高くしたいし、計画して進めていかな!

メディア関連の本もいっぱい読まなきゃ。


がんばしょ。

スポンサーサイト
2011-04-27 21:15 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/463-acf5c013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。