スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
水彩
ひさびさ!
こんばんは。


わたしのパソコン周辺の環境が悪いから全然パソコン開いてない。

狭いし見ずらいしみたいなのが重なって面倒になる。

誰かさんが模様替えしたせいかな(*_*)

前のほうが断然快適。



いまさらしょうがないけどね。




なのでおえかきはもっぱらアナログ。


水彩うまくなりたい!



そういえば高校の友達がついったーで

『「絵上手いね」「素敵な絵だね」「どうしてそんなに水彩上手いの?」
なんて聞き飽きた。私には言わないでくれ。』


みたいなことつぶやいてました。

これに対して悪口言いたいわけじゃないです。
ただ単に驚きました。ショック。


その子は水彩ばっか描く子で、お世辞じゃなく、水彩上手いんですよ。
わたしからしたら十分に上手いんですよ。

上手いって、なにが上手いのかちゃんとはわからないけど、
綺麗だなって思うし、動きもあるし世界観もちゃんとあるように思えるの。
こっちにはそう伝わるの。

だから純粋に「上手いね!」「すごいね!」って言ってた。
きっと周りの人も、純粋な気持ちで言ったことあると思う。

なのにそんな風に思われてるとは…。


ていうか、褒めてもらってもうれしくないのかな。


わたしは嬉しいけどなあ。
逆に、悪い点言ってくれても助かるし。


あの子は悪い点を言ってほしいのかな?(-ω- )

でも人から褒められるのは嬉しいもんだよね。
「上手いね」だけでもさ。


まあ、「世界観があるね」って言ったら「…私の何を知ってんの?私の世界観知ってんの?」って言いそうな子だから
そこまで気にしてないけどね。

ふと思いだしまして。


あっ、普段はいい子ですよ。
常にそんな態度なわけじゃないです。
クールっちゃクールだけど。
ノリいいし、おもしろいよ。


しかし褒めてくれてるであろうみんなに見られるとこにつぶやくのは度胸がありますな。
いくら、なにをつぶやくのかは自由 だとしても。



ねむいっすー。



ぐんない。
ちょっと追記っ。


最近悔しいことがありました。
暴れたくなるぐらい。


とあるコンテストに学校で応募し、
その結果がでたわけです。
イラストとか応募しました。

そんな時の心の声をお聞きください。(笑)



…賞とれなくたっていいし!
クラスで10人ぐらい入選したって気にしないし!

仲良い友達が入選したって(悔しくて悔しくてやばかったけど)気にしないし!
いや、気にするけどバネにするし!


作ったときに「適当だわ~」って言ってた子が入選したけど気にしないし!

たしかにそこまで手がこんでない気がする…
って思ったけど…

しかもその作品が世界平和的なテーマだから
世界平和がテーマなら入選できんのか!ほのぼのストーリーじゃだめなんか!!くそおおお!!
って思ったけど…

しょせん負け犬の遠吠えか…


……でもでも気にしないし!
バネじゃ!全部バネじゃ!


がんばれープラス思考になれーがんばれー。


乗り切りましょう。


がんばる。




ってな話でした。


ぐんない(^_-)-☆きらり
スポンサーサイト
2011-03-22 02:07 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/461-f788852a
