-------- --:-- | スポンサー広告
イギリス


遅くなりましたが、イギリスのことについて書こうと思います。

もう一ヶ月前かー。早いねー。


ほんっとに楽しかったです。


天候にも恵まれて、ハッピーでした。



とりあえずいくつか写真載せます。



まちなみ

ホテルから見た街並み。



ビッグベン

ビッグベン。



タワーブリッジ

タワーブリッジ。




ストーンヘンジ

ストーンヘンジ。
世界遺産です。
ストーンヘンジはすごく寒かったです。



バース

バース。
ローマの人々が作ったお風呂です。
今でも40度以上のお湯が沸いています。



英語はあやふやでしたが頑張りました。
意外と通じるもんですね。


食べ物とか、大英博物館のこととか更新しますね。
2010-12-15 13:33 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/457-586e12e1
