スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
えいぷりる
4月になって1週間ちょっと経ちましたね!


無事進級できたので、この春から高校2年生になりました。わーお。
もう高2!はっやーい。


クラス替えはなかったので気楽。
一人辞めて一人入ってきたけどね。


そしてそして、担任は……
なんとなんと、昨年度と一緒でした(^O^)

また1年間、ほぼ毎日スタイルのいいスーツ姿の人が見れます(笑)
スーツやばし。

いやぁ、よかった。嬉しいです。



保健の先生がね、笑顔のかわいい先生でね、ハッピー!(´▽`)
体育もあの先生がよかったなあ。


あ、そう、委員会と係を決めたんですが、わたしはまた体育委員!
その場のノリです。
みんなに、やりなよ!て言われたからです。

委員会決めるとき、どの係あるのか知らなかったんだけどね、保健係があってさ。
保健係やりたかったです。
うひー(´・ω・`)



まあそんな感じで新学期スタートしましたよ。


がんばりましょー。

ぐんない。
スポンサーサイト
2010-04-10 20:45 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/449-f2896ebf
