スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
わがや
今日はお笑い芸人の「我が家」を見てきました。
地元付近にやって来たので見に行きました。

本物です本物。
すげー。うれしー。


おもしろかったです!
そして坪倉さんがかっこよかったです(´▽`)



明日は友達と遊びます。
ミスドミスド!

あ、そうそう。
明日で、わたしが行ったOASISのライブからちょうど1年です。
明日一緒に遊ぶ友達は、一緒にライブ行った子なので、2人で思い出に浸ります(笑)


明後日も友達と遊びます。
今、新潟にスキーしに行ってらっしゃる。羨ましい。


わふ。たのしみ。



春休み、もっと部活したいです。
なぜなら先生達とテニスしたいから。

バド部の先生は遊びにくるって言ってた。

あと担任も誘ったから来てくれるでしょうな(´▽`)
担任、全くテニスできないけど。

わたしとしてはサッカー部の先生に来て頂きたい。
冬休みに来てほしかったんだけど、誘えなかった(´・ω・`)
んで、春休みもまだ誘えてない…。
来てほしす…><

まーがんばって声かけます。お誘いします。
がんばれじぶん、ってか。



ではでは。


ぐんない。
スポンサーサイト
2010-03-27 23:54 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/448-b72cb0e4
