-------- --:-- | スポンサー広告
寝る子は育つ
昨日は弟の卒業式でした。

感動的だったそうです。


卒業かあ。

高校もあっという間に卒業するんでしょうね。
だってあっという間にもう2年生になるし。



昨日、担任とお喋りしました。
や、会えば大抵お喋りするんですけど。

なんか、字が雑だって、言われました。
ま、友達は気力のない字だって言われてたからそれよかマシ!


あ、わたくし、漢検準2級、合格したらしいです。やったやったー!

今回の漢検、3人ぐらいしか受からなかったらしいです。
ほんとに、ばか・・・なのか・・・うちの学校・・・。

そんで修了式の日に代表としてわたしが賞状受け取るらしいです。
1、2年生の前で(*_*)
いーやーだー。



はーあ。
最近、お腹壊しっぱなしです。
薬なんて意味ねー!!


いつだか風邪っぴきのときに書いた絵を載せます。
ラフ。ラフ。

1259759452274282.png

スニーカーが好きです。


ぐんない。
2010-03-20 21:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/447-d08b3ca6
