スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ルイージ・・・

今日は我が家でWiiをして遊びました!

ホワイトデーということで、お菓子作って持ってきてくれました。
わたしも作りました。
交換こです。

スイートポテトとドーナツおいしかったですアリガトウ!
ボーロもわざわざありがとう。
ボーロは遊べるしおいしいし最高ですね!


で、ひたすらマリオしてました。


あのね、ていうかね、その前にね、一つ言わねばならぬことが。

みなさん時間にルーズすぎる\(^o^)/
10分遅れでも早いほうだよ!もう!

まあ、人に言えたことじゃないんですがね・・・。
わたしもみんなが遅れる前提で支度してましたから(ノ^o^)ノ

高校の子と遊ぶときに遅刻したら怒られるで。多分。
地元クオリティだよねこれ。



というわけでマリオしました。

すんごく楽しかったです。


前回やったときよりも、確実に上手くなってました。

2面の後半~4面の後半までクリアしたよ!すごい!!
前回のわたしたちからすると、ありえませんね。

興奮して叫んじゃいましたね。
ゲームやってると変な声でますよね。
おもしろすぎる。

ルイージが死にまくりでした。
死にやすいんだね・・・うん・・・。
で、でも、泡になる技術だけは誰よりも高いよ!!!


むふー。ほんと楽しかった。
大好きですみなさん。
居心地が良いですヾ(´▽`)ノ



今日はそんな感じの楽しい一日でした。

明日もお休み。家でごろごろしようと思います。


ぐんない。
スポンサーサイト
2010-03-14 23:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/445-e6114669
